イオンモール与野にてキラキラプリキュアショー(2017年4月16日)

2017年4月16日。イオンモール与野にて開催されたキラキラプリキュアアラモードショーを見て来ました。
実はこの年のキラキラプリキュアアラモードショーは、今回が初観覧。どういうショーなのか、と言うのと、新しいプリキュアの着ぐるみの出来とか、興味津々で見て来ました。

この日は午前中によみうりランドで別のショーを見てきたので、15時スタートのこのショーが丁度良かったため、イオンモール与野まで足を延ばしました。

大宮に着いたのは13時50分ぐらいかしら。ここからバスで20分ぐらい。ショーは15時ですからまだ余裕です。
と言う事で大宮で気に入ってるつけ麺屋さん「蕾」です。
煮干しの出汁が濃厚で、以前入った時凄く美味しかったので今回2回目。やはり美味いですね。

腹ごしらえも済んで、バスでイオンモールへゴー。

15分ぐらいしてショーが始まりました。
屋内の仮設ステージでしたので人ごみが凄く、ステージも狭くてあまりダイナミックなショーにはなりませんでしたが、それでも始めて見たショーだったので楽しめました。

新しいプリキュア達の画像をどうぞ。

この中ですとマカロンが自分的に好みかな。

と言う訳で楽しいショーでした。今度は何処か野外でやってるショーを見に行きたいですね。(ちなみに3月後半から4月にかけて、割と忙しくて予定がなかなか合わず、結局この日に見に行くのが精いっぱいだったんです。条件が悪い屋内より、野外の明るい場所で撮影したいところですね)

帰りもバスで大宮に出て、大宮の駅ビルで焼き鳥を調達し、駅中コンビニでビールを調達して、上野東京ラインでつまみつつ、無事に帰宅しました。

コメントを入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください