お人形さんとうどんと(お人形さん編)

2015年11月20日~23日。11月の3連休に合わせてお人形さん撮影会のお誘いと、うどん巡りのお誘いをはしごする機会がありましたのでその時の写真です。
まずは21日と22日に開催された、日本大正村での撮影会。
主催されている友達に誘われまして、参加させて頂きました。

と言っても大正村はうちからは遠いので、前日中に近くまで行っておこう、と言うことで、20日に仕事が終わったあと、新幹線と在来線を乗り継いで、恵那に向かいます。

ここをキャンプ地とする!

そして翌21日。
この日はレンタカーを借りて大正村を目指す訳ですが、実はレンタカーは恵那の隣の中津川駅で借りていました。
恵那にもレンタカー屋さんはあるんですけど、駅からレンタカー屋さんがちょっと離れてるんです。
歩いて移動するぐらいなら、電車で隣駅に移動して、中津川駅近くのレンタカーを借りた方が楽と言う事で、中津川に移動しました。
じゃあホテルは中津川に取れば良かったじゃないかって?
まぁそれはそうなんですが、この日は2000円ぐらい恵那の宿の方が安かったんですよ。その他色々事情を考えて、中津川からレンタカーを借りることに。

と言う訳で隣駅へ。

レンタカーを借りて最初にコンビニに立ち寄り、お茶を買いました。あと大正村までナビの設定も。
正面は丸亀製麺ですが、このツアー後半は本場のうどんツアーの予定なので、こんな所でチェーン店になんて入ったら勿体ないですから、パスですパス。

こうして移動すること1時間ぐらいかしら。無事に大正村に到着。

では21日と22日、一泊二日の撮影会での写真を掲載してみます。撮らせて頂いた皆様ありがとうございました。

と言う訳で楽しい撮影会でした。
そうそう。21日夜はバーベキューしてたのでその写真も。

と言う訳で22日は皆さんより少し早めに離脱して、つあー後半戦。うどんツアーへ移動開始でした。(次回へ続く)

コメントを入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください