2014年WEC富士-(2014年10月12日-その2)

富士スピードウェイで開催された世界耐久選手権第6戦。富士6時間耐久レース観戦の続きです。

いよいよレーススタートとなります。
まずはパドック上の観戦ポイントから撮影です。

そして移動開始。まずは1コーナー方向へ。

1コーナーイン側から撮影です。

そしてコカコーラコーナ方向に移動です。

コカコーラコーナーって言うか、未だに自分的にはAコーナーなんですけどね(汗
で、コカコーラコーナーの侵入から出口方向に移動しつつ撮影した画像です。

でもってヘアピンに移動して撮影。

とりあえずグランドスタンドが近いので一旦戻って食事しました。
そう言えばさっきエンジンかけてたTS-010がカウル被せてあったのでそれも撮っておきました。

食事後、グランドスタンドからホームストレートを撮影しつつ。

パドック方向に移動して撮影~

さて、ここで一旦車に戻って脚立を確保しに行きました。

そしてシャトルバスで最終インフィールドセクション方向に移動しての撮影です。

しそてそろそろゴールが近い時間帯になったので再びパドックの上の観戦エリアで撮影を。
戻った頃には随分日が暮れてました。

感動のゴール!TS-040 HYBRIDの優勝となりました!

こうして無事にレース終了。トヨタの優勝という最高の結果でサーキットを後にしました。

帰り際、スマホにメールを頂きまして、地元で打ち上げの誘いを受け、戻ったら少し遅い打ち上げをしてました。

コメントを入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください