ポルトヨーロッパでドキドキプリキュアショー(2013年9月21日~22日)

ポルトヨーロッパで開催されていたドキドキプリキュアアクションミュージカルショーに、2013年9月21日~22日の一泊二日の弾丸で観覧に行ってきました。

朝は品川から新幹線で移動して

新大阪からは特急くろしおで和歌山へ。

和歌山について、まず最初にしたのは「和歌山ラーメン」を食べること。これ、食べてみたかったんですよ。

ここは寿司も有名らしくて1個つまんでみました。美味しかった。(ただ、ここ、ビールが無いの。ラーメン屋でビール無しってどーなんだ?)

宿に戻ってお人形さん遊び。(次の日見たら羨ましくなっちゃうので?まずは自分も楽しんでおく感じ)

ラーメンを食べたのが15時ぐらいでしたから、夕飯は遅くなると思って、駅前の近鉄百貨店で買っておいた物。

大トロの寿司が美味しそうだったので買ってみたら大正解。
もう1パック欲しいぐらいに美味かったです(和歌山はマグロ有名ですから
このレベルならへたに居酒屋に行かずに宿のみでもコストパフォーマンス抜群すぎる感じでした。

こうしてこの夜はお休みなさいでした。

翌朝のホテルの朝食は良くあるタイプのバイキング。味もまぁ普通ですかね。

そして移動してポルト入場。

で、以下が2ステージ分の写真をピックアップになります。

相変わらずワイヤーアクションもふんだんで、楽しいショーでした。

そう言えばランチは海鮮丼を食べました。

でもって15:30ぐらいに帰りのくろしおに乗り、20:00ぐらいには地元にいました。いつもより2時間ぐらい早い感じでしたね(3ステージ目を見なかったからなんですけどね)。

コメントを入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください