2011-F1日本GP観戦記(10/8)

この記事は、2011年10月に書かれた記事をベースに、2017年2月に、修正、追記した物です。そのつもりでご覧ください。


と言うわけで、今年もF1日本GPに行って来ました。

10/8 朝は品川から新幹線で移動開始。

名古屋ではロッカーに大きな荷物を預けてから、近鉄で白子へゴーです。

白子からはバスでサーキットまで。

フェラーリ止まってた!と言う訳でサーキットへ徒歩頑張る感じですね(約10分

プログラムを買っていざサーキットゲートへ

そしてグランドスタンド裏にこんな着ぐるみがいました(笑

トンネルくぐってDスタンドへ(今回はDスタンドにしました)

シートからの眺めはこんな感じー

そしていよいよ予選開始です。

可夢偉の走りには相当熱くなりましたね。
あと、もちろんベッテルとバトンの争いも凄まじく、特に最終セッションの彼らの走りは、素晴らしい物でした。

でもって、予選終わって帰りに見た着ぐるみさん

さて、それでは名古屋に戻ります。

バスが思いの外スムーズで、実は白子で少し時間潰すことになりました(汗

そしたらデトマソパンテーラが止まってました!

名古屋に戻ったところで、知人2名と待ち合わせしまして、飲んでおりました。

お店では、隣の家族のお父さん?が私らのF1話に猛烈に反応して、話しに加わりたそうだったそうです(笑)
私の視界に入ってなかったので、全く知らなかった(汗

今回、宿は尾張一宮に取ってたので、飲み会の後皆さんとお別れして移動しました。

あと、宿に戻ってちょっとだけ遊んでしまいました(汗

と言う訳で翌日に続く。

コメントを入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください