日本大正村撮影会(2011年4月2~3日)

JACKETさんの企画によって、2011年4月2日~3日の2日間、大正村を使って開催された撮影会に我が家のキリキリ(紅瀬桐葉)で参加した時の記録です。

大正村のかなりの範囲を撮影会として利用できる申請をしていただいたようで、おかげで様々な写真を撮っていただくことができました。
実は東日本大震災から1ヶ月も経過していない時期でしたので、色々自粛自粛で過ごしていたので、東海地区で計画されていたこのイベントが楽しみでした。

実際1泊2日でしたが、この間一度も緊急地震速報が入らない事にも偉く感激した覚えがあります(当時、我が家では一日に何度かは緊急地震速報があり、それなりの規模の地震が発生していたので、正直自身に恐怖に似た感覚を感じていたので、心底安心した記憶があります)。
それと、当時、所謂ミネラルウォーターも枯渇していたので、こちらに来たらコンビニに普通に天然水が置いてあることに感激し、帰りに何本か纏めて買って車に乗せて帰った記憶があります。

そう言う震災のキツい時期でしたのでとてもありがたいイベントでした。

ありがとうございます。

コメントを入力

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください